ストレッチポールが気持ちいい

在宅ワークをするようになって変わったこと。

1.昼休みにランニングするようになった。
着替えやシャワーを考えると、5kmが限界ですが。

2.日曜日の夕方〜夜が憂鬱じゃなくなった。
月曜日に出社しなくていいので、日曜日の後半も気分が楽。

3.ストレッチポールを使うようになった。
購入後、しばらくは使っていたストレッチポールですが、最近は飽きて単なる硬めのクッションになっていました。しかし、在宅勤務となって、動くことが少なくなり、体全体がカチカチになりがちでした。そんな時にストレッチポールで背中をまっすぐにすると、めっちゃリフレッシュできるのです。

在宅ワークにはストレッチポールです。背中を伸ばしているときに仕事の電話がかかってきたら、結構、慌てます。

さて、今日も昼休み(5km)と、夜(12km)の2部練習。合わせて17km、走りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です