またまた緊急事態宣言 

オオカミが出た~
緊急事態宣言もオオカミ少年の様相を呈してまいりました。

そんなのは置いといて、心配なのは
8/6のサッカーが無観客にされるのではないか、というのが一番。またまた払い戻し(今年何回目?)になるのでしょうか。せめて、販売済みのチケットは有効にして欲しいところです。

次に、スポーツクラブの休業。
一足先に緊急事態宣言が出ている東京では「いちいち休んでられるかぁ~」「オリンピックもやってるやんけ」ということのようで、休業はしていないそうです。なので、大阪も緊急事態宣言となってもスポーツクラブの休業はなさそうです。

次に県境を越えた外出自粛。
私の場合、バイク(ソロ)での移動がメインなのですが、緊急事態宣言となると、さすがに県境を越えた地での宿泊などは気が引けます。

以上から、8月は大人しくトレーニングするしかなさそうです。その前に、明日からちょっと出かけて来ます。

ここからは、わかる方だけにお知らせです。明日、夕方、徳島の眉山山頂から144と430でSSBを中心に運用します。ホテルからは、可能であればD -STARも運用予定です。

コールサインはJG3LUK、London United Kingdamと覚えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です