トレーニング用具を忘れる

ワクチン接種の予約ができません。吹田市は完全に中断中?大阪府も予約カレンダーは❌しかありません。時間を見て、他の場所も探してみます。接種を終えた人が増えてきて、焦って

ところで、今日はスイムトレーニングの日だったのですが、用品一式を忘れてしまいました。

スポーツクラブには会社帰りに立ち寄るのですが、忘れて出勤してしまいました。仕方なく、スイム→ランに変更しました。

完全にたるんでいます。

トライアスロンのレースに復帰できるのか心配になって来ました。

●今日のトレーニング/ラン10.0km、平均スピード5:52/km。

今日は土用の丑の日ということですが、貧乏なので、328円のうなぎの海苔巻きで我慢です。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    僕のように医者や病院ばかりかかっていると、簡単に予約できますよ。まあ65歳ですからね。奥さんは60歳ですが近所のかかりつけの医院でついでに取れましたよ。検診とか行ってますか。昔は心電図のコピーと診断書がないと大会出来ないこともありましたけどね。年に一度位何もなくとも医者に行くようにしておけば困ることはないでしょう。吹田市は65歳以上が10万人弱で一度もワクチン接種してない人が1万人以上いるとか。うちの次男夫婦は30代前半ですが、嫁がJTに勤務しているせいか嫁の夫ということでできるみたいです。さすがは大企業ですね。息子は情けないね。

    • この20年間で病院に行ったのは、自転車でこけて骨折した時、1回だけです。耳鼻科も、歯科も行ったことがありません。かかりつけ医なんて、いません。

      ワクチンを海外に贈っている場合じゃないと思うのですが。

鉄人歯科医 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です