明日のバイクトレーニングがピンチ

無事、2泊3日のツーリングから帰ってきました。無事、と言いましたが、キャンプ中に虫に刺されたところが赤く腫れ、足首や足の甲あたりが、一回り太くなってしまいました。

明日はバイクトレーニングを予定していたのですが、バイクシューズは今の状態だと無理かも知れません。

軽い痒みで、痛みはなし。薬局で2種類の虫刺され薬を購入して試しているのですが、明日の朝までによくなるかわかりません。

もし、腫れが引かない場合は、ランニングシューズは履けそうなので、トレーニングはランに変更します。

なお、本日は、関ヶ原のみ観光しました。見所は多くあったのですが、暑くて暑くて、早々に撤退してしまいました。秋ころに、改めて訪れたいと思います。

帰宅して、足に薬を塗ってパナソニックスタジアム吹田へ。結果は、なすすべなく、降格するに相応しい内容で負けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です