雨が降り出すまで走る

昨夜の天気予報では、曇り。バイクトレーニングのために、チェーンに注油し、タイヤに空気も入れて準備万端。

しかし、今朝、目を覚ますと、残念ながら雨。アレクサに「今日の天気は?」と聞くと「間断なく雨」とのことだったので、諦めて二度寝しました。

昼前、ちょっとした止み間があったので、雨が降り出すまで走ることにしました。結局、15km走れたので、まぁまぁ満足です。

●今日のトレーニング/ラン15.2km、平均スピード6:12/km。まだ脚の付け根痛がひかないので、ゆっくりと走りました。このペースなら何とか走り続けられます。

最後に、昨日、植村直己冒険館に書かれていた、ありがたい言葉をご紹介します。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    障がい者にとっては、何も起こらないことが幸福になります。何でもないよな日々が幸福なんだと思う。そんな歌がありましたね。平凡な日常が続くことがどれだけ幸福なのかと痛感しているこの頃です。

    • the虎舞竜のロードですね。私も何かると「なんでもないようなことが、幸せだったと思う」のフレーズを思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です