小さなハイライト

菅総理ですが、笑顔を見たことがないような気がします。いつも棒読みで無表情、目に力がなく病み上がりのような、現実と夢の間にいるような。

そこで、Yahooの画像検索で「菅総理 笑顔」と入力したみたところ、意外とあったのでびっくりしました。そしてわかりました、菅総理は無表情が一番似合っていることが。

さて、梅雨真っただ中ですが、今週末もお天気は良さそうです。しかし、これといった楽しみもありません。

ツーリング用のサイドバッグ(黒)の一部を青に塗装するのが、今週のハイライトです。小さい〜

中央(反射で光っている部分)を青に塗って、ガンバカラーの青黒にします。失敗したら、悲惨です、左右で27,000円が、パー。

●今日のトレーニング/ラン10km、平均ペース5:59/km。

スイムのトレーニングがなく、その分ランの回数が増えるので、1回当たりは小出し(距離は短め)にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です