ほぼ私にだけ、衝撃的なニュース

私のブログをご覧いただいている方の大半が、ガンバ大阪には興味がないと思います。とわかりつつ、話題としては多くなっています。それだけ、私の生活においてガンバ大阪は大きな存在なのです。

定年退職後は沖縄あたりに移住したいのですが、ガンバ大阪の近くにいたい、という理由だけで思い留まってしまうくらいです。

そのガンバ大阪に激震。なんと宮本監督が本日、契約解除されてしまいました。チームでクラスターが発生し、出遅れ、成績不振は仕方がないにしても、その出口が全く見えないのが大きな問題でした。

宮本監督はガンバのレジェンド。頑張って欲しかったのですが、10試合で1勝、たったの3点、これでは契約解除も仕方ありません。

私にとっては、かなり衝撃なニュースでした。

さて、他府県へ出れない大阪在住の私は、今週末もトレーニングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です