これからトライアスロンが注目される

これはヤバい。

さすがの私も、このタイミングでトライアスロンはないと思います。市民の方が反対されるのも納得です。

「観戦に来ないで」とありますが、エントリーしている選手が1500人ですから、観客より参加選手の方が問題だと思います。

普段はトライアスロンに興味のないマスコミやワイドショーも、待ってましたとばかりに騒ぎ出すんじゃないでしょうか。トライアスロンがスポーツとしてではなく、芸能的なニュースとして取り上げられるのではないかと、今から心配です。

おそらく緊急事態宣言が延期されて、中止になるとは思いますが、早めに中止を宣言した方が、今後のトライアスロン界のためにもいいような気がします。

強行したら、トライアスロンのイメージが悪くなりそうです。

●今日のトレーニング/バイク室内トレーニング1時間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です