また、コロナのせいで

ガンバ大阪の明日の試合が、中止に。

昨日、チケットを発券して、準備万端でしたが、またまた新型コロナ感染者が出て、今日夕方、試合の中止が決定しました。

これで、3試合連続中止。おそらく今週末もアウト。

なお、再試合が設定できなければ、0-3の負けになってしまいます。

オリンピック期間中は開催できないらしいので、超過密日程になるか、黙って0-3の負けを受け入れるか。

私の案
勝てそうなチームとだけ試合をする。というのは冗談ですが、本音はオリンピック期間中に特例で試合をさせてもらうことです。

私的には
G大阪>オリンピック

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    うちの長男が明治安田生命に勤務しています。SEなので何か役に立つことがあればいいのですが。

    • 今月の試合は全て延期になりました。明治安田生命といえば、Jリーグのメインスポンサーじゃないですか。特等席のチケットが入手できるんじゃないでしょうか。

      以前、勤務先がセレッソのスポンサーをしていたのですが、スポンサーパスで、競技場内を自由に歩き回れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です