混んでいると、ちょっとホット

以前(まじモード)の時は、プールが混んでいると焦っていたのですが、今(倦怠期)は、混んでいると、ちょっとホットします。インターバル(休み)を多くとれて、トレーニングが楽になるから・・・

さて、ご存じの方も多いと思いますが、私の愛するガンバ大阪で新型コロナ感染者が出てしまい、水曜日に続いて、明日の試合(ホーム開幕戦)も中止になりました。

大阪の緊急事態宣言が解除された直後という、皮肉なタイミングでした。チケットも購入していたのに・・・

試合は中止。緊急事態宣言が解除されたこともあるので、久しぶりにバイクツーリングでもして気を紛らわせようと思います。

明日は下記の2台で撮影して来ます。

Sony α7RIII+16-35mmF2.8GM、Fujifilm X-T4+16-80F4

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×11、計2100m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です