スマホは何でもできる

ランニングを終え、お風呂に入りテレビを見ていたところ、しばらくするとリモコンにテレビが反応しなくまりました。リモコンの電池を入れ替えましたが、効果なし。

そこで、思いついたのが、スマホ。テレビリモコンのアプリがあったような・・・、どこかで見たことがあるような、そんな記憶が蘇りました。

正解。ちゃんとリモコンのアプリがあり、ちゃんと動作しました。

それにしてもスマホは凄いです、何でもできます。エアコンのリモコンアプリもありました。

●今日のトレーニング/ラン15.0km、平均スピード6:01/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です