郊外のスポーツクラブは、お風呂&憩いの場

昨日のスポーツクラブ。
爺さん(裸で)「いや~今日は混んでたわ~」

もしかして、プールが混んでいるのかと思いましたが、混んでいたのはお風呂でした。

先月まで通っていたコナミスポーツは大阪市内、今月から通い始めているコスパ吹田は郊外。郊外のスポーツクラブは圧倒的に高年齢。スポーツクラブと言いながら、老人のお風呂&憩いの場となっているようです。

高年齢と言いましたが、平均年齢はかなり低いです。
なぜなら、ちびっ子があふれているからです。

緊急事態宣言中で時間をもてあまし、カメラ雑誌を熟読していたら、新しいカメラが欲しくなりました。買う余裕はないので、買い替えを検討中です。

●今日のトレーニング/タイムも計らず、軽く5kmジョグ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です