システムトラブルで自宅待機の1日

今日はJリーグゼロックススーパーカップのテレビ観戦(13:30~)、Jリーグ開幕戦のチケット発売(12:00~)があったため、午前中のトレーニングはなし。

上記の2つが終わり次第、ランニングする予定でした。

しか〜し、チケット発売のシステムがトラブルを起こし、購入できませんでした。いつシステムが復旧するかわからないので、スマホを片手に待機。テレビ観戦中も、時々、スマホをチェック。

試合が終わってもシステムは復旧せず。どうしてもチケットをゲットしたいので、トレーニングせずに自宅で待機。2時間、3時間、全く復旧しません。Twitterでも大騒ぎ。

そして、日が沈んでも待機。ようやく18:30前、20:00~発売開始されるとの連絡がありました。

慌てて10kmほど走りました。

帰宅して、シャワーを浴び、発売の20分前からスマホを持って待機。20:00ジャストにアクセスして、なんとかチケットをゲットできました。

コロナの影響でチケットは5000枚だけ。争奪戦でした。

最低限のトレーニングができ、チケットもゲット。ゼロックススーパーカップは負けましたが、最低限の予定はクリアできた1日でした。

かなり焦りましたが、チケット購入できました
午前中、トレーニングなし、ということで、久しぶりにマックで朝食をとりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です