ジジイ扱いされました

新しいスポーツクラブで泳いだ後、帰ろうとするとスタッフ(20代女性)に「S井さ〜ん」と呼び止められました。

何かしでかしたか?と思いましたが・・・違いました。

入会時に渡すはずだった特典(VAAMのようなサプリメント)を渡すのを忘れていた、とのことでした。

スタッフ「運動前に飲むと脂肪が燃焼しやすくなるサプリです」

ここまでは問題なし。

問題は次の言葉
スタッフ「散歩などの運動前に飲んでくださいね」

さっ散歩って言いました?トライアスリートに向かって、運動=散歩だと?

完全にジジイ扱いやん。

散歩が運動なんて、完全いジジイやん。

ということで、今日はジジイ扱いされたというお話でした。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

2000mも泳ぐジジイがいてるかぁ?

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    爺扱いならいいですよ。私は孫二人いるので、現実に爺ですけど。初節句や誕生日などその度に万札が消えてなくなります。嬉しいやら悲しいやら。複雑です。

    • 入会時のアンケートに「トライアスロン」と書いておいたのですが、普通のジジイと思われたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です