かなり気が緩んでいるのでショートから

ワクチン接種の話が具体的になり始め、うっすらと先が見えて来そうな感じになって来ました。

具体的に摂取日が決まったら、その時点でエントリー可能な大会を探そうと思います。

最悪、今年もトライアスロン大会ゼロを覚悟していたのですが、もしかすると年内に出場できるかも知れません。
かなり気が緩んでいるのでショートから、と弱気になってます。

ただ、心配事なこともあります。それは、ワクチン接種は筋肉注射で、とっても痛そうなこと。

注射は、この世で私が怖いと思うものの第2位です。1位は採血。
もし、筋肉注射となると、採血より怖いかも。
そもそも病院が怖いので、できれば会社でやって欲しいです。

病院で筋肉注射だったら、泣くかも知れません。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×8、計1500m。

下記、私のパソコンの壁紙です。見るたび、旅がしたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です