365日トレーニングは継続中

いつになく足取りが重かったので、キロ6分を余裕で超えていると思ったら、平均は5:52/kmペースでした。速くはないけれど、遅すぎる程ではありませんでした。距離は15km、

最初の1kmが6:47/km、次の1kmが6:21/kmですから、中盤から後半はそこそこのペースだったと思います。

2021年、目標である365日トレーニングは継続中です。(腹筋やチューブ引きでごまかしている日もありますが)

●今日のトレーニング/ラン15.0km、平均スピード5:52/km。

大阪は緊急事態宣言中。私は真面目に、大阪から出ておりません。これだけじっとしていると出費も減り、何かを買いたくなります。カメラの買い替え(+資金)も考えましたが、愛着あるカメラを見ていると売るのをためらってしまいます。

星空を撮影するために購入した20mmF1.8のレンズ。外出できない=使えないので売りそうになりましたが、また、ツーリングできる日が来る日を信じて所有し続けることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です