趣味はそれぞれ、それぞれだから趣味

今日のJR吹田駅。いつになく騒がしいなぁ、と思ったら、カメラを構えた鉄道マニアがホームに集結していました。まだ夜も明け切らない6時15分。

写真に写っている倍の人が来ていました。

程なく目当ての列車が来たようで、急に慌ただしくなりました。そして、一斉にカメラを構え、撮影をはじめました。何が面白いのかわかりません。

でも、向こう(鉄道マニア)からすると、トライアスロンが趣味、なんて理解できないでしょう。お金を払って、しんどい思いをしているのですから。

帰宅して、今朝、鉄道マニアを惹きつける何があったのか、ネットで調べてみましたが、該当しそうな情報はありませんでした。誰か教えて〜

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です