ちょっと倦怠感があるだけで・・・疑ってしまう今日この頃

ちょっと倦怠感があるだけで“もしかして新型コロナ?”と思ってしまう今日この頃です。

特に今日は起床直後は絶不調。もしかして・・・。でも、朝食で味を感じて一安心でした。

とは言え、あまり体調が良くないので、トレーニングはお休み、と決めたのですが、それで気楽になったのか体調が一気に回復。10kmだけですが、走ることができました。

その後は、ほぼYouTube、特にカメラとサッカー関連を見て過ごしました。その中で、私が足繁く通っているパナソニックスタジアム吹田が、Jリーグファンが選ぶサッカースタジアム1位に選出されていました。

最高のスタジアムで観戦できるなんて、幸せなことです。来週末はゼロックススーパーカップ。その次の週、いよいよJリーグ開幕です。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    実は昨年末、土曜日の寝る前、どうも暑いなあと思い熱を測ったら38.6度。眠かったので、そのまま寝てしまいましたが、翌朝測ったら38.2度。ただしんどくもなく食欲もあったので月曜日まで様子を見ることにしました。また測ったら36.5度でした。味覚も嗅覚も体調も異常なしで現在に至るです。昼飯時に小一時間歩行訓練するだけで8年間外出してません。奥さんが週に2回近所のイオンで買い物するだけです。外出したら必ずシャワーしてます。大丈夫ですよね。

    • 発熱したら、会社からは「来るな!」と言われています。
      外食はしていませんが、毎日、満員電車で通勤。サッカー観戦もしていますが、今のところ何もありません。会社の人で感染した、と言う話も聞かないので、よほど条件が揃わない限り感染しないt思います。とは言え、軽症でも非常にしんどいそうなので、お互い気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です