寒くない脱ぎ方を発見

走って帰って来て、シャワーを浴びる際、今までは上半身から脱いでいました。ウインドブレーカー、ランニングシャツ・・・と。皆さんも、同じだと思います。

しかし、ランニングパンツ、タイツ、ソックスを脱ぐ間に、身体が冷えてしまい、寒い思いをすることになります。

今日、試しに、逆に下半身から脱いでみました。そうすると、あまり寒い思いをせずに済みました。これからは、これでいこうと思います。

ただ一時的に、上半身ウインドブレーカーで、下はスッポンポンという非常に情けない姿になってしまいます。鏡は見ないことが大切です。

●今日のトレーニング/ラン13.4km、平均スピード5:14/km。今日は1km毎にスピードランとレストを繰り返すインターバルdした。だらだら走るより、よっぽどトレーニングをした感があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です