大会は中止、でも、ちょっとほっこり

緊急事態宣言、継続。暗い気持ちになります。

今年もトライアスロン出場なし、になる可能性が高くなって来ました。色々と調べているのですが、6−7月の大会でも、すでに中止や延期を決めているようです。

暗い気持ちになります。

焦っても仕方がないので、今年はマラソン、来年、トライアスロンを初心に戻ってチェレンジくらいの、気楽な気持ちでいたいと思います。

中止の文字を見て、暗い気持ちになるのですが、下記だけは、ちょっとほっこりしました。

●今日のトレーニング/バイクトレーナーで30分。フリー走。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です