仕方なく、大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソン、長居公園外周15周。面白くないだろうなぁと思いながら見ていたのですが、やっぱり面白くありませんでした。

抜きつ抜かれつもなく、接戦もなく、記録も出そうになく、ペースメーカーも男で見苦しいし・・・。

あまりつまらないので、他のチャンネルに変えたのですが、さらに面白くなかったので、大阪国際女子マラソンに戻って来ました。

●今日のトレーニング/ラン20.0km、平均スピード5:58/km。

テレビ観戦後、夕日が綺麗になりそうだったので、午前中走った神崎川に撮影に行って来ました。

今回は、スマホでは撮れないと思われる写真をセレクトして掲載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です