真っ暗では走れません

今日は直帰だったので、いつもより少し早めに帰宅できました。最寄り駅まで帰って来て、下記の写真のような明るさ。(右上は月)

ということで、夜は、街灯もなく暗くて走れない、神崎川河川敷を、明るいうちに走ることにしました。
信号もなく、走りやすいのでお気に入りのコースです。

が、あっという間に、真っ暗に・・・。
ちょっとした段差があったら確実に転倒、
穴があったら確実に落ちてしまうくらいの暗闇になりました。

当然、ペースダウンするしかなくなりました。

その結果、15kmを6:03/kmという平均ペースに終わりました。疲れもなく調子は良かったのに残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です