また1つ、スポーツクラブの店舗が消えた

昨年、最も頻繁に通っていた(KONAMIスポーツ)弁天町店が閉店になり、来月、江坂店が閉店するとの案内ハガキが届きました。

江坂店はバイクを駐めることができるので、時々、利用していました。大きめのバイクが駐められるのは、ここだけだったので、かなり痛い閉店です。

このゆったりとした二輪駐車スペースが、江坂店いちばんの魅力でした。

全国的には、来月8つの店舗が閉店になるようです。コロナの影響がない、とは言えないように思います。

●今日のトレーニング/ラン52.9km、平均スピード19.0km/h、平均心拍数128。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です