マスクをしているランナーが増えました

今日は3月中旬から下旬の陽気ということで、バイクトレーニングのチャンス!と思っていたのですが、天気予報が急変。

天気予報では雨なんて一言も言っていなかったはずなんですが、スマホの天気予報を見ると、バイクコース(地図の上)は雨のよう。

仕方なく、ランニングをしようと思ったら、雨。止んだので、走ろうとしたら、また雨。ようやく15時過ぎに走ることができました。

今日、走って気づいたのですが、緊急事態宣言後、マスクをしているランナーが増えました。

●今日のトレーニング/ラン10,0km、平均スピード5:57/km。

明日は気温が下がるようですが、頑張ってバイクトレーニング。の予定。ただし、寒さに負ける可能性あり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です