新年明けましておめでとうございます

早速ですが、今年の目標です。ブログ365日更新は当たり前になったので、今年は、365日トレーニングを目指します。

スイム、バイク、ランだけだと無理なので、ウエイトトレーニングはもちろん、自宅での腹筋やチューブ引き(スイムのトレーニング)も含みます。

つまり、トレーニングなら、何でもOK。帰宅して、何もせず、食事して寝る、というのは、今年はなしにしたいと思います。

ということで、元旦からランニングしました。最初は5kmのつもりでしたが、新年ということもあり、気分が良かったので12kmほど走りました。

●今日のトレーニング/ラン12.1km。5:58/kmペース。

さて、本日のビッグイベントは、サッカーの天皇杯決勝。0-1の敗戦。得点差以上に実力差がありました。

しかし、すでに、レアンドロ・ペレイラ、韓国代表のブランチとフォワードを補強するという話もありますので、2021シーズンは巻き返してくれると思います。

今から、開幕が楽しみです。

ユニフォームを掲げて応援したのですが・・・

当たり前ですが、選手に笑顔なし。

ガンバ大阪のTwitterより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です