無事、GoTo終了

今日は、ご連絡いただいたFさんご夫妻と、朝7時からマラソンやトライアスロンの話をしながら、浜名湖湖畔を30分ほどランニングさせていただきました。

一人だったら、どこを走ればいいのか迷うところでした。

また、三ケ日みかんまでいただいてしまいました。

さらに、浜名湖の撮影ポイントも教えていただきました。教えていただかなかったら、富士山を見逃していたと思います。思わず2往復してしまいました。

一日1つずつ、楽しみたいと思います。一人で。

浜名湖からは、時間優先(17時からサッカー観戦)ということで、高速を利用して帰宅することにしました。

刈谷サービスエリアで給油した以外は、走り続け、14時前には帰宅しました。

サッカーですが、内容的には良かったのですが、残念ながら1-1のドローでした。勝っていれば、最高の週末だったのですが・・・

コメント (1件)

  1. ふじた@浜松

    楽しい朝ジョグをありがとうございました。
    家内が撮った写真を送らせて下さい。
    メールをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です