富士山と初対面

コロナの状況がさらに悪化して、大阪市発ではないものの、肩身の狭い思いをしながらGoToしています。

今、浜名湖近くに来ていますが、鰻は持ち帰りにして、ホテルでいただきました。

さて、今日は生まれて初めて、新幹線から以外で富士山を見ました。

その存在感たるや、別格です。神々しい。
六甲山なんて、どれが六甲山なのか、いまだわかりません。

明日は朝から連絡をいただいたFさんとランニング。その後、朝食をとり帰路に着きます。

これで終わり?ではありません。
17:00からパナソニックスタジアム吹田で、ガンバ大阪vsサガン鳥栖の試合があります。もちろん、生観戦。

一旦、帰宅する予定ですが、遅くなったら、ここ浜名湖からスタジアムへ直行です。

朝、起きて窓を開けると、なんと富士山が。昨夜は暗くて気づきませんでした。
美しく、そして絶対的な存在感。
私が、ひときわ小さく見えます。
ここで1時間粘りましたが、雲が取れることはありませんでした。しかし、待っている間、全く退屈しませんでした。
浜松市にある本田宗一郎ものづくり伝承館に行きました。観覧して、戻ってくると、私と同じバイクが隣に並んでいました。
浜名湖といえば鰻。ホテル近くの店に行きましたが、密状態。探しまわるのも嫌なので、持ち帰りにしてもらいました。これで、2000円でした。すき家と違いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です