バイク(ADV150)で430km、ランニングで10km

新型コロナの感染拡大を受けて、菅総理大臣は「GoToトラベル」を利用した札幌市・大阪市を出発する旅行について、控えるよう求めた。

危な〜い。大阪府だったら、今回の旅は中止にせざるを得なかったと思います。

文面だけなら、GoToトラベルを利用しなければ、OKとなりますが、これでいいのでしょうか。

さて、私は今、静岡県富士市に来ています。目的は、富士山を見ること。今まで、新幹線からしか見たことがなかったのです。

今日は移動のみ。430km。明日は富士スカイラインを走り、浜名湖のホテルで宿泊。鰻を食べて、元気を取り戻そうというわけです。これ以上、元気になってどうすんねん!という声が聞こえて来そうです。

バイク(ADV150)で430km(朝6:30~16:30)走った後は、ランニング10km。確かに、元気です。

今回は伊勢湾フェリー(鳥羽から伊良湖)を利用してみました。
乗船時間は55分。平日ということもあり乗客は数えるほど。50人はいなかったと思います、
フェリーからは神島が見えました。三島由紀夫の「潮騒」の舞台になった島です。人口は350人。フェリーでアナウンスしていました。
御前崎灯台にも行きました。風もなく、穏やかでした。
平日ということで、どこもバイク置き場は、私専用でした、

コメント (1件)

  1. ふじた@浜松

    浜名湖はどちらにお泊りですか?
    日曜の早朝、一緒にランニングしませんか?
    軽く…

    • ホテルnanban浜名湖です。
      7時から30分ほどならOKです。
      朝は苦手で。朝、走る習慣がないので30分が限界です。(笑)

      • ふじた@浜松

        無理を申してすみません。
        午前7時にホテルの玄関前に出向きます。
        30分ジョグでお願いします。

        • こちらこそ、よろしくお願いします。
          浜名湖の撮影ポイントがありましたら、明日で結構ですので、教えていただければと思います。

ふじた@浜松 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です