ついに大阪が日本一に

半年ぶりに有給休暇(夏休み除く)を来週金曜日に予定しております。もちろん、GoToです。

さらに、年末年始は九州へGoTo。これを生きがいに頑張って来ました。

しか~し

GoToがなくなる?
すでにホテル等は予約済みですが、気が引けます。楽しさ半減です。

沈静化したと思って予約したら、とんでもない状況に。特に大阪。ついに1日に確認された感染者数として東京を抜いて日本一になってしまいました。

これでは大阪ナンバーを付けて、旅ができません。

今日のトレーニングですが、バイクで走り出したものの、電動シフトのバッテリー切れでシフトチェンジ不能に。わずか10kmで終了しました。

コメント (1件)

  1. 我々夫婦は来月10日、京都嵐山の高級旅館に宿泊予定ですが、中止になればキャンセルせねばなりません。戦々恐々です。
    3日は済生会千里病院、12日は次男夫婦と南千里で焼肉会食。
    これで今年の予定は終了です。長男夫婦と孫2人は東京なんで会えそうもありません。

    • 毎日、満員電車で通勤している私には、GoToなんて安全だと思います。学生やUSJ帰りの人は、密の電車内で大声でしゃべっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です