iPhoneの嫉妬か?

タイミング悪くiPad miniが届きました。(半泣き)
iPad miniを注文、次の日にスマホ紛失(バイク乗車中に落とす)という、タイミングの悪さ。

スマホは画面が小さいので電話専用にし、web閲覧や読書などは、これからはiPad miniメインで!と考えていました。その矢先に、スマホ紛失。

もしかしたら、スマホがiPad miniに嫉妬して、私のポケットから身投げしたのかも知れません。

さて、今日のトレーニングですが、バイクで出かけようと準備していた時、ホンダワールドから「グリップヒーター(グリップが暖かくなる優れもの)が届きました」と電話がありました。

「取り付けに時間がかかるので1日、預かりたい」とのこと。そこで、バイク(自転車)トレーニングを中止し、バイク(ADV150)を預けたあと、走って帰る=ランのトレーニングに変更しました。

ホンダワールドからは5kmしかないので、遠回り=万博外周を周って帰宅、約12km走りました。

帰宅して、4時間ほど経った夕方4時、再び電話があり「準備できました」とのこと。慌てて準備をし、5km走ってバイクを回収して来ました。

以上、今日のトレーニングはラン17kmでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です