支払いは続くよ、どこまでも

スマホ紛失のため、今日から古いスマホを持って出勤。
その古いスマホを見て、

同僚「古いって言ってもイイやつやん」
他の同僚「贅沢やなぁ、バチが当たったんやぁ~」・・・

とりあえずスマホを使えるようにはなったのですが、アプリをダウンロードし直したり、設定い直したりで大変です。

Apple Watchのメイン画面は、どうだったか覚えておらず、今日のところは見慣れない画面で使用しました。

参考までに、古いスマホを復活させる際は、SIM代として3,300円が必要です。
支払いの際、店員に
「なくされたスマホが出て来ても、この3,300円は戻りませんから!」と言われました。

「そんなん、わかっとるわい!」と思いましたが、
先日ご紹介した厚かましいおばちゃんだと「返せ~」と言うのでしょうね。

皆さん、スマホはしっかりと管理しましょう。動揺してトレーニングどころじゃなくなります。

紛失しても支払いは続きます。(涙)
あと31回。(号泣)

ランニングソフトの設定が間に合わず、データなし。15kmほど走りました。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です