厚かましいおばちゃん、消えるおばちゃん

昨日、スマホを紛失し、失意のどん底にいる私です。

悪用されないか、常時監視中です。拾った人が電源を入れてくれれば、パソコンで位置を追跡できるのですが、やはり壊れたのか、電源が入った形跡はありません。

いつまでも待っていられないので、ソフトバンクに行き、古いスマホを復活させました。

そこで、厚かましいおばちゃんを発見。「壊れた、5ヶ月しか使ってないから新しいものと交換しろ」と店員に迫っていました。電源を入れ直したら、あっさり直ったようで、ぶつぶつ言いながら帰って行きました。

さて、とりあえず、電話やメールができるようになったので、平常心を取り戻し、トレーニングをする余裕ができました。

そこで、突然消えるおばちゃんを発見。同じコースを泳いでいたのですが、追いつきそうになると、おばちゃんが目前から突如として消えるのです。1度だけではなく2度3度。

どうやら、追いつかれそうになると、横脇にそれ、私が通り過ぎるのを待って、後ろを泳いでいるようでした。つまり、常に、私の後ろを追いかける形。これ、逆だったら、変態行為になるんじゃないでしょうか。

今日は2種類のおばちゃんを見かけた、というお話でした。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

復活したiPhone7。これから、色々と設定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です