スマホ、落として凹んでます

夕方、バイク(スクーター)でお買い物に出かけました。そして、帰宅して気付きました。

スマホがない。大パニック。午前中のバイクトレーニングを大きく超える心拍数。

とりあえず、交番へ。

続いて、悪用されないようにソフトバンクに連絡しました。

帰宅し、少し落ち着いたところで、Macには、端末を探す機能があることに気づきました。

上から2番目のiPhoneは、買替え前のもの。一番下が、今回紛失したiPhone。真っ黒に表示され、電源が入っていないのがわかります。

16:15に電波が途切れています。バイク運転中に落としたことがわかりました。と同時に、落としてすぐに電波が途切れていることから、落とした衝撃か、後続車に踏まれて壊れたと考えられます。

良いように考えると、悪用されない、ということになりますが、悪く考えると、発見されても壊れている、ということになります。

幸い、買替え前のiPhoneも、wifi専用で残してあったので、巨額の出費は回避できそうです。

それより、精神的なショックが大きく、食欲もない状態です。

●今日のトレーニング/バイク52.2km、平均スピード20.3km/h。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です