ちょっと得した気分

雨予報だったので、二度寝、三度寝・・・してしまいました。しかし、雨音がしないので、起き上がり、スマホで雨雲の動きをチェック。大丈夫そうなので、ランのトレーニングをすることにしました。

万博の外周を2周、自宅からを合わせて約20km走りました。今日は雨でトレーニングできないと思っていたので、ちょっと得した気分です。

●今日のトレーニング/ラン20.4km、平均スピード5:59km、平均心拍数130。

午後からは、バイク(スクーター用)の冬物ジャケットを買いに行きました。私の中ではここ10年では最高額、その店でも最高額の高級品を購入してしまいました。ボーナスが近づくと、ついつい財布の紐が緩みます。

さすがにフラグシップモデル。生地、昨日、デザインとも、高次元です。
税込だと6万円超え。KUSHITANIというブランドは、値引きなしです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です