ルーティンを崩してまでも観るべきもの

WOWOWで生中継(10:30~)、フジテレビ地上波で録画放送(20:00)された(される)スポーツ中継とは?

ボクシングWBA/IBFバンタム級タイトルマッチ、井上尚弥vsジェイソン・マロニー(豪)。

ほぼボクシングだけのために加入しているWOWOW。この試合だけで元が取れるくらいのビッグイベントです。

休日のランニングは午前中、というのが私のルーティンなのですが、今日ばかりはボクシング中継が優先でした。

試合は無観客で行われました。

試合後は、ちゃんとランニングしました。ランニングもボクシング同様、スタミナが必要ですが、殴れることがないので楽チンです。

今、19:20。20:00からは同じ映像だと思いますが、フジテレビの録画放送を見ます。

●今日のトレーニング/ラン16.1km、平均スピード6:08km、平均心拍数123。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です