寒い×2

バイクトレーニングのスタート前、バルコニーに出たら暖かかったのでウインドブレーカーなしで行くことにしました。

しかし、山間部の空気は、もう冬のような冷たさ。震えながらの走りとなりました。次週はウインドブレーカーが必要になりそうです。

夜はパナソニックスタジアム吹田でサッカー観戦。Tシャツにフリース、ユニフォームでも、寒いくらいでした。

なお、試合は、いいところなく・・・普通は負けてしまいました、なのですが、なぜか今のガンバは勝ってしまいました。

これでここ10戦で、9勝1分。この9勝全てが、いいところなく勝っています。

そろそろ負けそうです。

今日は今年最多の16000人が入りました。
来場者には、特別ユニフォームがプレゼントされました。年に1回あるのですが、今年のデザインは、かなりお気に入りです。

●今日のトレーニング/バイク55.5km、平均スピード20.5km/h。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です