怪しすぎるランナー

今週末は、サッカーもありますが、それに勝るとも劣らない楽しみがあります。それはラスベガスで行われるボクシング(日本時間の日曜日)。

井上尚弥vsジェイソン・マロニー。これを見るためだけに、WOWOWに加入していると言っても過言ではありません。

ということで、日曜日は朝からテレビの前で待機→バイクトレーニングは土曜日ということになります。

さて、今日は帰宅後、宅急便の営業所に、不在で受け取れなかった荷物を取りに行きました。自宅から4km。軽く走るにはちょうどいい距離。荷物も衣類なので軽く、ランニング用のリュックに入るので、快適に走れるはず・・・でした。

しかし、受け取った荷物はリュックに入らず。型崩れしないように厚紙(かなり硬い)が入っていて折り曲げることもできず。
簡単に開封もできず・・・

で、仕方なく、小脇に挟んで走ることにしました。

完全にランナーの格好で、荷物を小脇に挟んで走っている姿。かなり怪しいです。泥棒にも見えます。速く走れば走るほど、怪しいです。

予定では、遠回りして最低でも10km走る予定でしたが、最短距離で帰って来てしまいました。

結果
●今日のトレーニング/ラン7.3km、平均スピード6:42km、平均心拍数126。

こいつを小脇に挟んで、阪急吹田、JR吹田駅前を走って帰って来ました。
これは入らない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です