持ち物リストに、マスク

コロナ以前はマスクなんてしたことがなかったのですが、今は、マスクをしていないと口元がさみしい。違和感さえ感じるようになりました。

バイクトレーニングの時には、マスクをするのを止めたのですが「口元、涼しい~」とともに、何か足りない。パンツをはいていない感じに近い。

水泳の時でも、ふと「あれ、何かおかしい」と思うことがあり、それは、だいたいマスクをしていないことだったりします。

そして、朝、シャツを選ぶように「今日はどのマスクにしようかなぁ」と考えたりしています。

もうマスクは生活必需品。私の旅行/ツーリングの持ち物リストには、マスクが加わりました。

私のマスクコレクション。もう、普通の白には戻れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です