女子社員に「かっこいいですぅ~」と言われました

昨日、会社の受付にいた20代前半の女子社員に
「かっこいいですぅ~」と言われました。
マスクが・・・

なかなか見る目があります。

今日は、会社でインフルエンザの予防接種があったのですが、その子が受付けをしていて
「今日も、かっこいいです。お洒落ですぅ〜」と言われました。
マスクが・・・

もう普通のマスクをして出社できなくなりました。

さて、めっきり涼しくなり、マスクをして走っても気にならなくなりました。これからは、コロナ感染予防プラス、防寒効果も期待できます。

●今日のトレーニング/ラン15.0km、平均スピード5:55km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です