プロより2週間も先に

10月7日に当ブログで、ガンバ大阪の状況を「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」と書きました。

今日、Yahooのニュースに

つまり、私は、記者の人(プロ)より2週間も前に、この表現を使っていたのです。パクられた?というのはない、と思いますが・・・。それだけ、ガンバ大阪の連勝が不思議だと言うことでしょう。

さて、今日、撮影の仕事があったのですが、終了後、どさくさに紛れて、お気に入りのガンバ帽子をモデルさんに被ってもらいました。

一応、この帽子は撮影小物として用意していたのですが、公私混同!ということで不採用となりました。
これに懲りず、いつか広告に、ガンバグッズを紛れ込ませたいと思います。

許可を得て写真を掲載させていただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です