地域共通クーポンはコンビニでも使える

今、録画しておいたプリンセス駅伝を見ながらブログを更新しています。私もよく行く、ニトリが初出場していました。思わず、応援してしまいました。社長が似鳥さんだというのも初めて知りました。

お値段以上の走りをする!とのことでした!

さて、昨夜は宮津のホテルに宿泊したのですが、GoToのおかげで35%オフ。しかも、1000円の地域共通クーポンも頂きました。

これって、お土産しか買えない(地元のお土産店限定)と思っていましたが、普通にコンビニ(ファミマ)でも使えるんです。知りませんでした。しかも、大阪でも使用可能。ただし、使えるのは2日のみ。

結局、帰宅して、いつも行く近所のファミマで使いました。本当なら、観光先で使って、地域の活性化に協力しないといけないものだと思いますが・・・

これで大体1000円分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です