クロールは、前にお金があって、それをかき集めるイメージで水をとらえると、グッと前に進む?

水泳関連のYouTubeで「前にお金があって、それをかき集めるイメージで水をとらえると、グッと前に進む」と話していたので、今日、そのイメージで泳いでみました。

結果、速さに変化はありませんでした。本当にお金があって、かき集めた分、全部いただけるのだったら、ガバッと掴んで、物凄い速さで手を回すと思いますが・・・所詮は水。真剣さが足りなかったと思います。

スイミングスクールに通うより安上がりなので、これからもYouTubeの指導を受けて、色々と試してみたいと思います。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×8、計1500m。

スポーツクラブの帰り、よく知らない政治家?が維新の悪口を言いまくっていました。悪口を言うより、自分の主張をわかりやすく話せや!と思いました。自分がのし上がるより、人を引きずり下ろして、相対的に自分が有利になろうとする根性が気に入りません。

否定ばかりで、自分の主張はなし。こんな政治家が多過ぎます。

コメント (1件)

  1. 私もそのYouTube、見ました!
    「キックは、ツービート」の方ですね。私、イメージはバッチリです。

  2. そうです。その人です。
    ちょっとふざけた感じの・・・

    イメージ、バッチリと言うことは、グングン進んでいるのでしょうか。

    • それが===!イメージのみです。。。大金に縁がないと言うことがわかりました。。。(涙)

菊岡安代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です