お腹がだぶついて来た、ような気がする

今週末は丹後半島ツーリングを予定していましたが、どうやら台風がやって来るようなので、中止(ホテルキャンセル)しました。と、言っても1週間延期しただけです。

さて、ずっと休んでいたウエイトトレーニングを、そろそろ再開しようと思っています。

その理由は
1.お腹がだぶついて来た(ような気がする)
2.腰痛が発症(背筋力の低下が原因?)

腰痛は、とりあえず湿布薬で対応中。よく効きます。

●今日のトレーニング/ラン14.1km、平均スピード5:39km、平均心拍数131。

15kmを短縮した(サボった)のではなく、10kmを延長しての14kmです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です