スイム1500m死守

テレビよりYouTubeの方が圧倒的に面白いです。
最近、ハマったのが、架空請求業者数社に、英語で電話して、その英語力に点を付ける企画。

架空請求するような会社ですから、社員も低レベル。英語力は中学1年生以下でした。10点満点中、1ばかり。5社の中で、一番まともな英語が、Just a moment.というレベル。

それで、英語がわかる社員に代わるのか、と思いきや、代わった人も、全く話せず。

悪徳業者が、うろたえているのが、笑えます。

さて、スイムのトレーニングも徐々に減り、最近は1500mがデフォになっています。いくらだらけても、このラインだけは守ろうと思います。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×8、計1500m。

先日、バイクのヘルメットにカメラを装着したことを紹介しましたが、上記がその映像の一部です。吹田スタジアムに到着したところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です