Newシューズ、デビューならず

フェリーは定刻通り、福岡新門司港に到着。そこから全国名水百選(他は知らん)に選ばれている別府弁天池(山口県)へ。

続いて、秋吉台、角島大橋へ。予定通りのコースを走って、出雲のホテルに無事到着したものの、大幅に遅れて辺りは真っ暗。同じ距離でも、北海道より1.5倍、時間がかかります。

そのせいで、先日購入したニューシューズを、ここ出雲でデビューさせようと思ったのですが、できませんでした。

明日、早めに帰宅して、再チャレンジします。

フェリーから見た日の出。こんな時くらいしか、日の出を見ることはありません。
観光客プラス水を汲みに来る地元の人で、賑わっていました。
澄んだ水を、写真で伝えるのは難しいです。
秋吉台は意外と混んでいませんでした。サイクリストも多く見かけましたが、こんなところでトレーニングできるなんて、羨ましいです。
今回はコンパクトデジカメしか持って来ていませんでした。初めてパノラマ機能を試してみました。写真は千畳敷(山口県)
これもパノラマ写真。コンパクトデジカメならではの写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です