体温が37.5℃以上だったら

スポーツクラブ、イベント会場、フェリー、ホテル、どこへ行っても体温の計測があります。

スポーツクラブやイベント会場で37.5℃以上の場合、帰宅すればいいだけですが、ホテルやフェリーだと一大事です。

先日、北海道で雨に降られ、慌ててホテルに駆け込みましたが、そこでもし、体温が37.5℃以上だったら。冷たい雨の中へ放り出され、見知らぬ街を彷徨うことになっていたのでしょうか。

ただ、私は簡単には引き下がりません。37.5℃以上だったら、冷たいドリンクで額を冷やして、再チャレンジすると思います。

ところで、スポーツクラブでは最初は額、最近は手首で体温を計測しています。額の時は36.4℃でしたが、手首になって明らかに体温が低くなり、毎回36.2℃になりました。

知床で宿泊したホテルには、バイク用の駐車スペースがありました。これだけで、また、泊まろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です