さっそくラン20km

無事、8泊9日の旅から帰宅しました。
総走行距離は2442kmでした。
敦賀港に着いたのが、20:30、そこから2時間20分、ノンストップで帰って来ました。

なお、旅の写真は下記でご覧いただけます。
http://img.gg/fdB1R9u

帰宅時の、バイクのメーター表示。右上のTRIPは自宅を出た時から計測したものです。燃費は47.7km/km。あれだけ走って、50Lほどしか消費していません。
長い旅日記におつきあいいただき、ありがとうございました。

さて、今日から現実。さっそくランニングをしました。久しぶりなので、軽く10kmと思ってスタートしたのですが、涼しいこともあり、もっともっとと結局20km走ってしまいました。

普通、エンジン付きのバイクとはいえ8泊9日走り回ったら、1日は休みそうなもんですが、私は疲れもなく余裕。体力があると、日々を有効に使えます。


●今日のトレーニング/ラン20.0km、平均スピード6:07km、平均心拍数122。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です