欲張りです

今年の夏休み(私は9/5~13)は、北海道ツーリングです。今、何を持っていくか、迷っています。

20代から30代前半まで、ウインタースポーツに熱中していた時のこと、スキーツアー(信州)に、スキー板とスノーボード、両方を持って行って、皆んなに笑われるということがありました。

せっかく信州に行くのだから、スキーもスノーボードも楽しみたかっただけだったのですが・・・。そういや、両方持っている人なんて、見かけませんね。

北海道ツーリングの話に戻りますが、最初は写真撮影が目的でした。しかし、動画も撮りたい、アマチュア無線の運用もしてみたい、ランニングも気持ち良さそう〜と欲が出てきました。

バイクは積載量に限界があるので、テントや寝袋、料理道具一式に加えて、カメラ、ビデオカメラ、無線機とアンテナ、ランニングシューズを持っていくのは無理。欲張りな私ですが、さすがに何か諦めざるを得ません。

出発ギリギリまで悩むことになりそうです。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

荷物で座るところが非常に狭くなっています。荷物が増えると不安定になるので、できるだけ減らしたいところですが・・・欲張りなもんで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です