負けてばっかりの1日

久しぶりに外でのバイクトレーニングでした。80km走る予定でしたが、財布を忘れたことに気がつき、程々で引き返して来ました。

この時期、水分補給を怠ると大変なことになります。

ボトルは50kmで空になったので、もし無理して80km走っていたら、トイレの水を飲むことになっていたかもしれません。

トレーニングを終え、シャワーを浴び、エアコンが効いた部屋で、野球をテレビで観戦。(最近「かんせん」と打つと、「かんせん」より「感染」が先に出るようになりました。)

私はヤクルトファンですが・・・負けました。

夜は、パナソニックスタジアム吹田で、サッカー観戦。首位の川崎フロンターレとの一戦でした。

・・・が、負けました。いい試合ではあったのですが・・・。

ということで、今日は好きなチームが両方負けるという、最悪の1日でした。

あえていいことを探すと、知る人ぞ知る昌子選手が、怪我が治ったのか、初めてベンチ入りしたことです。

今日は、前から2列目の席。しかもコーナーポストのすぐ近く。もしかしたら、テレビに映っているかも知れません。

負けた試合を見直すのは嫌ですが、これから見てみます。

●今日のトレーニング/バイク55.6km、平均スピード21.7km/h。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です