シューズ、ソックスまで浸水

「部長〜、それアベノマスクですか」と女子社員。
「そうや!」部長
大爆笑(女子社員たち)

今、アベノマスクをしていると、笑われます。

ところで、4連休、大いに遊んだので、今週は月曜日から今日まで真面目にトレーニングしています。

今日は、会社を出た時、大雨、雷雨でした。しかし、帰宅すると、嘘のように雨は上がっていました。

暑さに、湿気が加わり、走り始めて10分もしないうちに、シャツはびしょ濡れ。さらに10分で、ランニングパンツもびしょ濡れ。30分もすると、シューズ、ソックスまで浸水(汗)してしまいました。

全身、濡れていないところがないまま、計15kmほど走りました。走り終わった時、体内に水分がなくなったように感じました。

しかし、高温多湿にも関わらず、ダレることなくしっかりと走ることができ、平均5:17/kmペースでした。

心拍数は、最後は160超え。かなり追い込んだトレーニングとなりました。こんな日は、エアコンの風が、ひときわ心地よく感じます。

●今日のトレーニング/ラン15.6km、平均スピード5:17km/h、平均心拍数137。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です